ガルパンがちはやぶるから、艦娘がスクフェスするストーリー

ジャンルを問わないニュースに私なりの㊙︎情報をプラスした「ニュー・ユアタイム」発信します❗️

映画「アイアムアヒーロー」を観てきました‼️

f:id:akiless215:20160510192432j:image

今日は「アイアムアヒーロー」を観てきました。

まず、一言。これは、スゲェ。

ジュース飲むのを忘れてた。

口を何度もポカンと開けている自分がいた。

140分もすぐ過ぎた。

主人公の鈴木英雄は、ゾキュンの急所である頭を一撃で吹っ飛ばす猟銃を所持していながら、なかなかゾキュンを撃てない。なかなかヒーローらしい行動を取れない。そこにイライラさせられる。

安全と言われている富士山に向かう途中で、大型ショッピングモールを見つけるが、既にゾキュンに占拠されていた。ゾキュンと戦っているグループも仲間割れをして、英雄の敵は二重三重になってしまう。とうとう猟銃を奪われてしまう。

途中いろいろあって、猟銃を取り戻す。
もうここで撃つしかないという時、初めて英雄が銃をぶっ放した時は、鳥肌が立った。 
f:id:akiless215:20160510192601j:image

長澤まさみ(ヤブ)が良かった。

有村架純は、赤ちゃんのゾキュンに噛まれていて、半ゾキュン半人間になってしまい、それからは眠ったり、じっとしていたりして、セリフも無く、ただ英雄とヤブに守られているという状態になってしまう。それはちょっと残念。

しかし、長澤まさみ岡田義徳徳井優らの演技が素晴らしいカバーをする。

今日は30日で、イオン感謝デーだったので、イオンカードを持っていれば、1,100円で観られたが、持っていなかったので、1,800円の正規料金を払って観たが、損した気はしない。 

 以上