ガルパンがちはやぶるから、艦娘がスクフェスするストーリー

ジャンルを問わないニュースに私なりの㊙︎情報をプラスした「ニュー・ユアタイム」発信します❗️

現実の女の子に魅力を感じなくなってしまった!これはただ事ではない‼️

けいおん!」をパイオニアとして、ラブライブアイドルマスター艦隊これくしょん、と二次元の女の子たちが、世の男どもを「金の成る木、又は虜」にしている。
f:id:akiless215:20160510184003j:image
f:id:akiless215:20160510184032j:image
f:id:akiless215:20160510184134j:image

アニメには数十人という数の女の子が登場するが、それぞれが個性的で観ていて面白い。作り手側の創造力の凄さを思い知らされる。

一方で、深刻な問題が、10代、20代の男子に「童貞」が多くなっていることだ。女の子とデートしたことがない、という若い男性の割合が50%を超えている。

たしかに、リアルの世界に、アニメに出てくるような女子はいない。綾瀬絵里や平沢唯長門にそっくりな女子など存在しない。現実の女子は比べたらかわいそうなくらいだ。

オタクたちは、魅力的な女子の複数系に慣れてるから、現実のひとりの女性を愛し通すことなんて非現実的でさえある。

現実のひとりの女子とすったもんだ問題を抱えるより、艦これの金剛ちゃんや大和ちゃんの精巧なフィギュアを眺めている方がずっとマシ!ってな感じ。

サンライズバンダイKADOKAWAにとっては笑いが止まらないだろうが、日本の将来にとってはどうなんだろう?

と言ってる私も今艦これフィギュアにハマっているが……。だって、アニメも面白いし、カッコいい艦娘がいーっぱい。

どうなる、日本。1組の男女が愛を育み、子孫を残す、というシンプルな公式がみえなくなっている。

これからの深夜アニメは、むさい男どもをある程度登場させる男女混合アニメにしないとヤバイかもしれない。

でも、でも、でも、男が出ないアニメの方がなんか清潔感があって、凛としていて、カッコいいんだよな。何でだろ?不思議だよなあ。長門さん、陸奥さんとかめっちゃカッコいいもんなあ。男いらんわ。

やっぱり、しばらくこのままの美少女カルチャースタイルで、突っ走ろう❗️

いいよ。また時代は変わるし、人格も変わっていく。諸行無常だよ。たぶん。

しかし、やはり、この美少女奮闘ドタバタカルチャーを作り出した企業の力はすごいな。

おい、同志たちよ、フィギュアもいいが、食うものもしっかり食えよ‼️

じゃ、また。