ガルパンがちはやぶるから、艦娘がスクフェスするストーリー

ジャンルを問わないニュースに私なりの㊙︎情報をプラスした「ニュー・ユアタイム」発信します❗️

蘇れ❗️レジェンド時代劇

テレビ朝日の関係者の方に是非読んで欲しい。

私は「必殺仕事人」の超・大ファンです。

ファンの方も是非読んで、声をあげて欲しい。

もう一度、仕事人を復活させてください‼️

キャストからジャニーズを一掃した方がいいと思います。分裂とか脱退とか社内権力闘争とかイメージよくないし、この際、中村主水役も変えます。

そこで、私の提案です。

今、この時代、中村主水が務まるのは、どの俳優か⁉︎候補を考えてみました。この2人のどちらかです。みなさんは、誰か他に思いつきませんか?
f:id:akiless215:20160514105759j:image
f:id:akiless215:20160514104830j:image

続いて、飾り職人の「秀」役。
f:id:akiless215:20160514105929j:image
これは。もう今をときめく「ディーン・フジオカ」さんで決まり。
f:id:akiless215:20160514110011j:image

3人目は、色男役「三味線屋の勇次」
f:id:akiless215:20160514110154j:image
こちらもまた、今をときめく「片岡愛之助」さんで決まり。
f:id:akiless215:20160514110225j:image

どうでしょう‼️

絶対、視聴率20%間違いなし‼️