ガルパンがちはやぶるから、艦娘がスクフェスするストーリー

ジャンルを問わないニュースに私なりの㊙︎情報をプラスした「ニュー・ユアタイム」発信します❗️

熊本地震に福岡出身のタモリは何もしないのか?

f:id:akiless215:20160510182854j:image
笑ってる場合じゃない!

国内をブラついてる場合じゃない!

朝から飲んでんじゃない!

お前の故郷、福岡県にも避難所が沢山できているんだ。死者も出ているし、家屋被害だって……

松ちゃんは、声を上げたのに、こいつはなんで沈黙してるんだ?

タモリ、恥ずかしくないのか!

松ちゃんは、生まれ故郷でもないのに、支援をするって宣言したぞ!

待てよ。ひょっとして、「俺は、ひねくれ者だから、あえて目立つような宣言はせずに、こっそり、かつ、豪華な支援を計画している」というんじゃないだろうな、タモリ、期待してるぜ。

タモリって、照れ屋だからさ🕶