ガルパンがちはやぶるから、艦娘がスクフェスするストーリー

ジャンルを問わないニュースに私なりの㊙︎情報をプラスした「ニュー・ユアタイム」発信します❗️

ゲーセン日記

現金機ばかりやっていたら、メダルが11万枚も貯まってしまって、どうしよう状態っぽい?

「いい人」では生き残れないテレビ業界

もう、川谷さんに気持ちはありません。金スマのロケで中居くんの前で泣きました。事件はいつか風化するわ。私はこんなことで、潰されないわよ。ちゃんと計算してるわよ。それにしても、許せないのがこの2人。覚えときなさい❗️

若手男優の厳しい世界。水嶋ヒロになるな❗️

稼ぎがないダメ男、水嶋ヒロに絢香が逆三下り半を突き付けたというニュースが入って来た。小説家から俳優復帰した映画「黒執事」も大コケし、既に需要は無かった。彼の次にヤバイ俳優がいる。予想がつく方もいらっしゃるだろう。そう、爽やかで売った「向井…

個人的経済支援❓熊本ソープランド体験記

とにかく最高だった。今から詳細なレポートを提出する。店はエアポート。麗城もいいと聞いたが、場所が分からなかった。まず、待合室に案内される。クリスタルガラスでできたホテルのキーみたいな棒状の番号が書かれたものを渡される。好みの女性を聞かれる…

ラブライブの高坂穂乃果、けいおん!の平沢唯からのお説教

cotreeとかいうブログをたまたま読んだ。 ペルソナ(仮面、裏の顔のこと。)の話から入ったが、人がそれぞれペルソナを持っているというのは聞いたことがある。家でのだらしない自分とは違う外界での真面目で誠実な自分。しかし、そのあなたは、緊張した不自…

艦これ「時雨改二」ついに購入したぞ‼️

艦これフィギュアの中でも、最高級の精密な出来を誇る「時雨改二」(16,000円)を食うものも食わず、ついに購入した。艦これフィギュアの中で、最も高価格だった。まるで、アニメからそのまま出てきたよう。この凜とした顔つき、リアルだ。ポージングのカッ…

蘇れ❗️レジェンド時代劇

テレビ朝日の関係者の方に是非読んで欲しい。私は「必殺仕事人」の超・大ファンです。ファンの方も是非読んで、声をあげて欲しい。もう一度、仕事人を復活させてください‼️キャストからジャニーズを一掃した方がいいと思います。分裂とか脱退とか社内権力闘…

謝罪❗️坊主にするにも……OH!

舛添都知事の何番目かの元嫁。片山さつき議員「これはもう坊主にするしかないわね。あ、もたもと毛がないか❗️」「言わないでぇ〜♪ 言わないでぇ〜♪」「泣き出してしまうから〜♪」「泣かないでぇ〜♪」

牧野結美アナの美貌は身を助く‼️

この4月、ひとりの女子アナが朝の番組からひっそりと姿を消した。フリーアナウンサーの牧野結美さん(25)だ。 同志社大学卒で「恋のから騒ぎ」出身だが、キー局の採用試験にすべて不合格。静岡放送に入局するが、その美貌が彼女を押し上げた。昨年4月から…

舛添要一都知事の定例記者会見について

舛添都知事の定例会見が昨日午後、都庁記者クラブで行われた。「精査」して作り上げられたストーリーだ。まず、竜宮城スパホテルを2年連続正月に予約できるのがすごい。ここでも政治家の力を使ったんじゃないか?プライベートの旅行だったけど、都知事選挙…

県立進学校の男子高校生5人のストーリー(福岡県虹色デイズ)

「福岡県」と言えば、今、住みやすい、とか、食べ物が美味しい(特に魚)とか、人が優しい、九州弁が面白いなど、県外の方々から、いろいろなお褒めの言葉をいただいており、在住県民としては嬉しい限りである。さて、福岡県は4つのエリアに分かれる。北九…

最近のアニメ美女の傾向について

この二人、かなり傾向が近い……最近のアニメに登場する美女は、この傾向なのか⁉︎セミロングに角ばったメガネ アゴがシャープで清楚系確かに、かわいい、というか、エロさも漂う。原作者の方もいい角度から攻めたものだ。この手のマニアは昔からいたことはいた…

適応障害の雅子さまと女子アナについて

適応障害・・・それは、明確なストレス要因が存在する病。うつ病・・・これは明確な原因が無いのに鬱っぽくなる病。皇太子妃の雅子さまは適応障害と公表された。原因についてご本人がこう答えている。「結婚前は海外にしょっちゅう出掛けるのが普通の生活だ…

新井浩文&夏帆、熱愛スクープ‼️

目が死んだ俳優として、吉川晃司から「いい目してるなあ」と羨ましがられた俳優。新井浩文さん。映画「愛の渦」では、先頭切ってセックスやりまくってます。一方の夏帆。深夜ドラマ「みんなエスパーだよ!」で、パンティ見せまくってます‼️最強のえげつな〜…

13日の金曜日、ベッキー復活の呪い🕷

13日の金曜、キリストが死んだ〜♪その時、一羽のタレントが復帰した〜♪人はどおして、謹慎すると〜復活しようと、もがくのでしょうか〜港の坂道、転げおちる時〜♪涙も枯れると、思うのでしょうか〜♪川谷今でも好きですなんて、行ったり来たりの繰り返しー季…

太宰府政庁・菅原道真の粋な計らいか⁉︎

今、チョットした国内旅行なら福岡が人気。観光スポットはもちろん、食べ物もおいしいし、何と言っても、人が面白くて、気さくで、優しい。女性は浜崎あゆみ、山本美月、橋本環奈、宮司アナなど美人をたくさん輩出しています。そこで、今日は観光スポットの…

舛添要一都知事、定例記者会見で何を語る⁈

舛添要一。私の住んでいる福岡県の英傑だ。私の家から10分の福岡県立八幡高校を卒業し、東大に入った。八幡高校なんて、偏差値低すぎて(62くらい)、受験するなんて逆に恥ずかしかったから、眼中になく、もっと偏差値の高い県立高校に入学した。それくら…

水で濡れたTシャツから青いブラジャーが透けていた‼️

気持ちの良い晴天の日曜日の朝。庭の草木に新鮮な水を与えるため、ホースで水を撒く。草木が微笑んでいるようだ。そこに、3軒隣の幼馴染の未央ちゃんが、いきなりやって来たから、ホースの水が未央ちゃんにかかっちゃって……ああ……こんなになっちゃった。ホー…

片岡愛之助&ディーン・フジオカをキャスティングして、あの番組復活‼️

ジャニーズに侵食され、伝説の時代劇が地に落ちている。「必殺仕事人」である。提案したい。このキャスティングなら大ヒット間違いなし‼️まず、中村主水。これは百歩譲って「東山紀之」に任せよう。飾り職人の「秀」役は「ディーン・フジオカ」三味線屋の「…

上戸彩「もうベッキーを許してあげて❗️」

彩は心を痛めていた。プライベートでも旅行に行くほど仲のいい親友のことで。そろそろベッキーがテレビに戻ってくると期待していたが、先日、ビビットを見ていたら、原産、飛ぶ鳥落とす勢いのオリエンタルラジオのあっちゃんが、「あざとい!まだ復帰は早い…

映画「ヒーローマニア〜生活〜」を観てきた‼️

東出昌大さんが主演の「ヒーローマニア~生活~」をキャナルシティ博多で観てきました。この映画は少数館でしかやってなくて、そういう映画に限って歓客が多く席が埋まっているものなのですが、公開初日にも関わらず、今日は何故か……人が少ない。公開初日だ…

映画「テラフォーマーズ」を観てきた‼️

あまり細かいことを書き過ぎてもネタバレになって、これから観に行こうと思われている方に申し訳ないので、ポイントだけ書いてみたい。まず、武井咲が数十分で死ぬ。初めて出会ったテラフォーマーに首をヘシ折られる。武井ファンにはガッカリな展開だろう。…

映画「アイアムアヒーロー」を観てきました‼️

昨日は「テラフォーマーズ」今日は「アイアムアヒーロー」を観てきました。まず、一言。これは、スゲェ。ジュース飲むのを忘れてた。口を何度もポカンと開けている自分がいた。140分もすぐ過ぎた。主人公の鈴木英雄は、ゾキュンの急所である頭を一撃で吹…

映画「64(ロクヨン)」を観てきました❗️

公開2日目の日曜日の朝一番の上映回でしたが、前方3列くらいを除き、いっぱいでした。福岡県の地方の映画館です。主演の佐藤浩市さん世代で、今現実に組織の中でもがきながら仕事をしている男性たちには、たまらない映画だったと思います。私は原作を2度…

上沼恵美子&オリラジあっちゃんVS宮𢌞

朝の情報番組「白熱ライブ・ビビット」で、ベッキーの文春への手紙やそろそろ復帰ネタをやった時に、オリラジあっちゃんとMCの真矢みきさんが意見対立し、さらに、そこに宮迫が真矢さん側について、前回ビビットでは、あっちゃん顔が引きつってたような……そ…

清原被告、いよいよ初公判「今、シバキ・リスト作っとるがな」

おう❗️ワイや。最近どやっ❓俺の顔もあんまりワイドショーで見らんようになったやろ?そやかて、今月はワイの公判あるで。またテレビ賑わすで、ホンマ。ところで、ワイは初犯や。おそらく執行猶予が付いて、まだ塀には入らんやろ。今、ちょうど「シバキ・リス…

現実の女の子に魅力を感じなくなってしまった!これはただ事ではない‼️

「けいおん!」をパイオニアとして、ラブライブ、アイドルマスター、艦隊これくしょん、と二次元の女の子たちが、世の男どもを「金の成る木、又は虜」にしている。アニメには数十人という数の女の子が登場するが、それぞれが個性的で観ていて面白い。作り手…

熊本のソープランド街は大丈夫か?

全国のソープファンが注目しているのが、全国的に接客レベルが高い熊本県の中央街のソープランドに対する地震の影響は大丈夫か、ということだ。テレビでは、南阿蘇など田舎の被害状況ばかり映しているが、街中はどうなっているのか?情報によると、街中はビ…

熊本地震に福岡出身のタモリは何もしないのか?

笑ってる場合じゃない!国内をブラついてる場合じゃない!朝から飲んでんじゃない!お前の故郷、福岡県にも避難所が沢山できているんだ。死者も出ているし、家屋被害だって……松ちゃんは、声を上げたのに、こいつはなんで沈黙してるんだ?タモリ、恥ずかしく…

EXILEどもは熊本地震に何もしないのか?

そう言えば、そう言えば、あの大物グループが、とうとう何も発信しなかった。物陰に潜んで息を殺していた。おかしい。変だ。一番に声を上げそうなのに。どうした? EXILE、三代目JSB熊本出身者がいないのか?いや、ネスミスが熊本出身のはずだ。TAKAHIROも九…