ガルパンがちはやぶるから、艦娘がスクフェスするストーリー

ジャンルを問わないニュースに私なりの㊙︎情報をプラスした「ニュー・ユアタイム」発信します❗️

上戸彩「もうベッキーを許してあげて❗️」

f:id:akiless215:20160510194103j:image
彩は心を痛めていた。
プライベートでも旅行に行くほど仲のいい親友のことで。

そろそろベッキーがテレビに戻ってくると期待していたが、先日、ビビットを見ていたら、原産、飛ぶ鳥落とす勢いのオリエンタルラジオのあっちゃんが、「あざとい!まだ復帰は早い」って。
f:id:akiless215:20160510194359j:image
あっちゃん、この世の中にパーフェクト・ヒューマンなんていないのよ!

パーフェクト・ヒューマンなんて、幻想よ。

人は弱いものよ。

だが、あっちゃんは敢えて厳しい。「公人と言ってもいいくらいの影響力をもつタレントだから、僕は心を鬼にして……」

f:id:akiless215:20160510194501j:image
あっちゃん、こうなったらテニスで勝負よ‼️


そこへ、また、彼が現れた。

f:id:akiless215:20160510194542j:image
何をしているんだ?    岡、特訓だ‼️