ガルパンがちはやぶるから、艦娘がスクフェスするストーリー

ジャンルを問わないニュースに私なりの㊙︎情報をプラスした「ニュー・ユアタイム」発信します❗️

舛添要一都知事、定例記者会見で何を語る⁈

f:id:akiless215:20160512183418j:image
私の住んでいる福岡県の英傑だ。

私の家から10分の福岡県立八幡高校を卒業し、東大に入った。

八幡高校なんて、偏差値低すぎて(62くらい)、受験するなんて逆に恥ずかしかったから、眼中になく、もっと偏差値の高い県立高校に入学した。それくらい、大したことない普通の奴が行く県立高校だった。

しかし、彼は東大に合格していて、私は現役で一橋にしか合格出来なかった。最終的には彼の勝ちということになる。年齢的にはそうとう違うが……,。

東大卒業後も大学院に残ったり、助教授やったり、政治研究所長やったり、とにかく政治には関心があったらしい。  

最初の奥さんも外国人だったかな。あっちの方も凄かったのか。男性ホルモンは強いのだろう。頭部の毛を見たらわかる。馬並みか?
f:id:akiless215:20160512193916j:image

政治資金の使い方は知らないが、政治手腕はある程度の能力を持っているのだろう。

しかし、千葉の竜宮城スパホテルに家族旅行はマズイ。ここまで明るみになると、書類を精査してますとか、そんなん通用せんで。

「都知事を辞任します」その言葉が聞けそうな予感がする。

定例会見はたぶん午後2時からかな。
これは正当な説明をしようにも、どうにもならんだろうという気がしている。

片山さつき議員、よく言った。
「公私混同の極み」