ガルパンがちはやぶるから、艦娘がスクフェスするストーリー

ジャンルを問わないニュースに私なりの㊙︎情報をプラスした「ニュー・ユアタイム」発信します❗️

2016-05-14から1日間の記事一覧

艦これ「時雨改二」ついに購入したぞ‼️

艦これフィギュアの中でも、最高級の精密な出来を誇る「時雨改二」(16,000円)を食うものも食わず、ついに購入した。艦これフィギュアの中で、最も高価格だった。まるで、アニメからそのまま出てきたよう。この凜とした顔つき、リアルだ。ポージングのカッ…

蘇れ❗️レジェンド時代劇

テレビ朝日の関係者の方に是非読んで欲しい。私は「必殺仕事人」の超・大ファンです。ファンの方も是非読んで、声をあげて欲しい。もう一度、仕事人を復活させてください‼️キャストからジャニーズを一掃した方がいいと思います。分裂とか脱退とか社内権力闘…

謝罪❗️坊主にするにも……OH!

舛添都知事の何番目かの元嫁。片山さつき議員「これはもう坊主にするしかないわね。あ、もたもと毛がないか❗️」「言わないでぇ〜♪ 言わないでぇ〜♪」「泣き出してしまうから〜♪」「泣かないでぇ〜♪」

牧野結美アナの美貌は身を助く‼️

この4月、ひとりの女子アナが朝の番組からひっそりと姿を消した。フリーアナウンサーの牧野結美さん(25)だ。 同志社大学卒で「恋のから騒ぎ」出身だが、キー局の採用試験にすべて不合格。静岡放送に入局するが、その美貌が彼女を押し上げた。昨年4月から…

舛添要一都知事の定例記者会見について

舛添都知事の定例会見が昨日午後、都庁記者クラブで行われた。「精査」して作り上げられたストーリーだ。まず、竜宮城スパホテルを2年連続正月に予約できるのがすごい。ここでも政治家の力を使ったんじゃないか?プライベートの旅行だったけど、都知事選挙…