ガルパンがちはやぶるから、艦娘がスクフェスするストーリー

ジャンルを問わないニュースに私なりの㊙︎情報をプラスした「ニュー・ユアタイム」発信します❗️

清原被告、いよいよ初公判「今、シバキ・リスト作っとるがな」

おう❗️ワイや。最近どやっ❓
f:id:akiless215:20160510185008j:image
俺の顔もあんまりワイドショーで見らんようになったやろ?そやかて、今月はワイの公判あるで。またテレビ賑わすで、ホンマ。

ところで、ワイは初犯や。おそらく執行猶予が付いて、まだ塀には入らんやろ。

今、ちょうど「シバキ・リスト」作っとる。
ワイが公判終わって落ち着いたら、シバキ倒す相手や。

まずは、ワイの真心をフイにした奴らや。
そうや、ワイが知り合いの店長に頼み込んで作って貰った焼肉弁当をゴミみたいに扱いやがったマスコミ取材陣ども、待っとれや。
お前らの舌をタンにしてやるがな。
f:id:akiless215:20160510184631j:image
あとは、あのオッさんやな。余計なこと喋りやがって。
f:id:akiless215:20160510184712j:image
まだまだおるが、あとは想像にお任せや。

想像にお任せ言うたら、そやっ、あの先輩のこと、お前ら気付いておらんよな。あの人のことは取調室でもしゃべらんかったで。耐えたで。
ワイにヤクを教えてくれた元チーム先輩や。
f:id:akiless215:20160510184750j:image

すごい打者やったのに、選手生命に関わるケガをして、苦労して代打復活したあの先輩や。

その人の名は、墓場まで持って行くで。

ちょっと喋りすぎたな。糖尿病の薬飲まなあかんねん。ちょっと不摂生が過ぎたな。反省しとるで。

ほな、またな。