ガルパンがちはやぶるから、艦娘がスクフェスするストーリー

ジャンルを問わないニュースに私なりの㊙︎情報をプラスした「ニュー・ユアタイム」発信します❗️

上沼恵美子&オリラジあっちゃんVS宮𢌞

朝の情報番組「白熱ライブ・ビビット」で、ベッキーの文春への手紙やそろそろ復帰ネタをやった時に、オリラジあっちゃんとMCの真矢みきさんが意見対立し、さらに、そこに宮迫が真矢さん側について、前回ビビットでは、あっちゃん顔が引きつってたような……

そこで、ワイの提案や。
上沼恵美子を投入するで‼️
f:id:akiless215:20160510191452j:image   
ベッキーのことを「面白いことひとつ言えへん、大したことない普通のタレント」とぶった切った恵美子様なら、あっちゃんの強い味方になるだろう。

四角対立関係が形成されたが、この中に、上沼恵美子に逆らえる人はいない、というか、逆らったら、最後やろな。